昨夜はピザ。前回パイナップルピザミディアムで食べ足りず、リベンジの80歳!パイナップルピザトマトソースなしラージと、レダマキはシーフードのミディアム!

次の日、トーストして食べる楽しみもピザってあるのよ。だからそれ用に多く頼む!

今朝はトースト、ゆで卵、石野トマト、ほうれん草のお浸し、不知火ミカンと又完璧な好みの朝ご飯、ミルクティでね。ピザはお昼にとっておくのです。

3年前(もう3年たった!)の骨折時にリハビリで3か月も入院した鶴巻温泉病院の美人ドクターみずほ先生が入院中に下さったこのスプーンとフォーク、大切です。

入院生活の光のように、毎日顔出し下さったみずほ先生、嬉しかった!ブログ読者のみずほ先生の病院に入院するなんて!今でもランチしてます。先生本当に感謝しております。

人生の出会いって不思議です。最近ご紹介してるリア・スタンのブローチもそうなの。素敵と思ったら輸入してらっしゃるマダムと知り合い,下さった、しかも猫のモチーフ!

昨日アップしたリアスタンのブローチ、何回かアップしてるんだけど人気です。今度PRのお手伝いすることになった。ファッションや美容の仕事にかかわるのは嬉しい!

興味のある方、お求めになりたい方は、今度日本橋高島屋で6月5日から、正面入り口付近でポップアップするので是非。お土産に菊乃家の吹き寄せいただいた!

今日もブログ読んで下さってありがとう。皆様の何かに、私のブログがお役に立っていれば嬉しい。毎日読んで元気をもらってます、と言ってくださった方がありました。本当にうれしいです。こういうコメント聞くだけで、私のモチベーションは上がるのです、ありがとう。春がやってきましたから、お散歩時間を増やそうと思って。お花探しが楽しい時期になって行くからよ。よい一日を祈ります。Mom