朝美容院に行く前にお散歩。チューリップを沢山お庭に植えてるお宅あり。

お花のお手入れ中のマダムとちょっと雑談、今週末孫に見せるの楽しみと!お断りして撮影しました。

ビューティ山下の入り口には椿が咲いていた。白と赤の混ざりの椿。椿って混ざって咲くのよ、白い木から赤が咲いたり、自由気ままな混合花です!

今日もパレスでランチミーティング、ちょうどパレスにいらしてた伊藤ちゃんもお誘い。メニューは前回と同じシーフードピラフと美しいサラダとマロンシャンテリー。

伊藤ちゃんの甥ノブ君も一緒に記念撮影!春らしい衣装の皆でした。3人ともリア・スタンのブローチ、私は猫、伊藤ちゃんはみみずく、マダムは何かしら?

リア・スタンのブローチは、今度6月5日から、日本橋高島屋でポップアップがあるようです。是非いらしてみてね。今日もブログお読みくださってありがと。コメント下さったことない方はぜひコメント送ってね。飯野ママランチにいらしたことない方も是非お出かけください。と言っても5月はもう満席で17人になりました。次回6月は、リヴィエラを予定しております。今フライアー作成中なのでお待ちくださいませ。毎回、キャロリーヌ副社長と監査役と私の3人で、まず試食毎回するのよ。それで開催決定しております。楽しくおしゃべりして新しいお友達が出来てと、結構楽しいお集まりですから、試しにいらしてみませんか?新しいことが始まるかもしれません。よい一日を!Mom