きょうは休日。岡部クリニックの定期検診、岡部クリニックは土日も営業で、月火お休み。朝食はフレンチトーストに石野トマト。

レダマキは、東京駅出店の貴闘力さんお店「ドラゴ」のポップアップ店にお弁当買いに行ったみたい。

ユーチューブ「貴闘力部屋」で告知有、引退された栃ノ心さんが登場、故郷ジョージアワイン販売を始めたとのこと、貴闘力さんサポートのディスカウントで、購入。

手形と、手書きのお礼状もはいっていた。素敵じゃない!それで今日栃ノ心さんがそのドラゴのお弁当販売に見えるというので、のぞきに行ったらしい。

私は銀座並木通りへ定期検診に。西銀座地下道のセヴンイレヴンには、驚いたことに、明石町「塩瀬」の羊羹が売られていたので購入。一番好きな羊羹です。

紙ナプキンも買って帰りました。これはセリア、セリアが一番種類多く許せる範囲。

ということで今夜は焼肉「ドラゴ」の焼肉弁当を3人で家で食べました。やっぱりお肉がふかふかでおいしい!「ドラゴ」は横綱通りにあります。

桜の季節はマキが好きな、クナイプの桜の入浴剤、ほんのり桜が香って素敵です!これでお風呂に入って一日終了!明日は又パレスホテル東京で、ランチです。よい一日を!今日もブログ読んで下さってありがと。コメントまだ送ってくださったことない方も是非送ってね。5月のランチ会は満員17人になったけど、お一人仙台からいらしてくださる、初コメの読者がいらっしゃるの!嬉しいわ!お仕事でよく東京にいらっしゃる方らしいけど、上京日と、日にちが合う飯野ママランチを探してくださってたんですって!お目にかかるの楽しみです。私はこういう出会いを楽しみに10年以上ブログを書いております。皆様のコンタクトを待っているのよ。だってブログって顔が見えないでしょ?どんな方か?どちらにお住まいかとか知りたいとも思います。お目にかかれたら、お互いに幸せなはずよ。きっといつもと違う毎日が始まると思うから、ぜひ決心してコメント送ってくださいませね。内緒のお話ならメッセージへ!私は皆様のママなので。楽しみにしてるわ。Mom