今朝は卵のおじや。岐阜の伊藤ちゃんの妹君にいただいた、赤紫蘇味の紅ショウガ美味しかったし、色も素敵、あっという間に食べちゃいました!これが最後!

今日は午後から仕事なので、午前中お買い物。近所のイオンモールにできたショップ、何も買いたいものはなし、どうしてこんなダサ服ばかり?女性をなめるな!

イオンに素敵を求める方が無茶?何一つほしいものなく出ようと思ったら、店の出口にカチューシャが3本!私カチューシャに目がなく購入!↓東京の家のカチューシャ。

岬にもこの倍くらい有↑。出会いなのか運命なのか、まさかイオンモールでお洒落物買うとはね!何もない店だったのに!カチューシャマニアとしては、これでハピー!

上京のクライアントについて一日同行。12時に東京駅でピクアプ、パレスホテル東京で、来年のイヴェントミーティング。↑私は、海のピラフとロイヤルミルクティ。

クライアントの若社長から、九州土産に福砂屋のカステラ!嬉しいな!幸せ!パレスホテルアーケードの日貿真珠さんで、ジュエリーの修理と帯留めの制作をお願い。

ジュエリーの修理も、快く受けてくださるので、皆様も悩むより相談なさってみたらいかが?素敵に古い宝石がよみがえります。私も↑5つも持っていきました!

その後 、表参道に行って、美容室グローブス本店でクライアントを下ろし、伊藤ちゃんと赤坂維新號でおそば食べた。弁慶濠の夜桜写真は、伊藤ちゃん撮影。

その後表参道に戻ってクライアントピクアプ。忙しい一日だったけれど、こうすれば時間無駄にせず、クライアントの短い東京滞在時間を有効に使える。

長野に向かわれるクライアントを、東京駅にお送りして21時帰宅。今日は9時間仕事外出、明日も定期検診で銀座の岡部クリニックへ。カステラ、家でミルクと一緒にいただきました!よい一日でした、神に感謝!どの神かわからないけど、私に毎日楽しい日々をくださる神様に!今日もブログお読みくださってありがとう。よく毎日出かけるとお思いでしょうが、そういう運命にも感謝しております。そのおかげで80歳老婆,ボケないで済む。よい一日を!Mom