きょうもホットケーキ。なぜ2日続くかというと、一袋2枚分の粉が入っているでしょ?でも一回に一枚しか食べないので、仕方がなく一枚分残るから今日も食べる!

雨っぽいけれどお散歩に行った。ピンクのデージーが咲きだしていました。

それから雪柳を、短く切っているところがある。もう植えて何年も経つのに、いつまでたっても茂らない!これは短い種類なのかしら?不思議です。!

今夜は3人でコットンクラブ、8席とったので、かなこちゃんもお誘い。伊藤ちゃんもロミさんとかりんさん、伊達君誘ってきて下さった!フットワーク軽くて嬉しい。

↑これはマキにプレゼントしたバルバレスコ・バローロ。 長い友でミュージシャンの黒住ケンちゃん、東京コットンクラブでライブ。ここならパーキングあるからOK。

  

車移動だから、パーキングついてるライブハウスは貴重なのです。コットンクラブは、東京駅前TOKIAビル2F 。 

黒住ケンちゃんは私より10歳年下、レダマキが小学生の時からの友人。彼はいろいろな歌手に楽曲提供をしている作曲系ミュージシャンなの。

演奏風景は撮影禁止だったのでデイナーに食べたものだけアップします。コットンクラブの音響が少し悪かったわね、もっとケンちゃんよい声なのに!ケンちゃんの音楽は好きなジャンル、イーグルス時代のメロディー!懐かしかった!コットンクラブは、もっと食事のレヴェルが高くなれば嬉しい!今日もブログ読んで下さってありがとう。たまには音楽ライブいいものよ。よい一日を祈ります。Mom