朝はホットケーキ!レダマキは仕事に出かけた。

食後お散歩出たら、まずはわがマンションのチューリップが咲いていた!保育園のチューリップも満開!

今日は久しぶりのパレステル東京でランチミーティング。

サンドイッチシェアして、サラダを頼んだ。このサラダが逸品!ごぼう、大根、インゲン豆、さやえんどう、赤かぶ、レンコン、たけのこが青い葉っぱに乗っていた!

久しぶりのミーティングは楽しい!クライアントはしょっちゅうイタリア出張。イタリア行は結構ハードな旅なのに、流石、軽くしょっちゅういらっしゃる女社長。

ミーティング終わって、クライアントを銀座のオフィスまでお送りして、開花した東京の桜を撮影ドライブ。まずは日本橋丸善横の桜並木。

つぎは日本橋高島屋横の桜並木。日本橋三越裏造幣局横の桜並木を撮影して今日は終わり。一日遅く飯野ママランチ桜クルーズだったら、満開だったのに!残念!無念!

ついに東京の桜は咲き始めました。東京駅周辺の桜の名所3か所、東京駅前丸善横、高島屋横、日本橋三越裏造幣局横の3か所を確認してきましたら、全部咲いてました。皆様もお花見に行ってらっしゃいませねー!きょうもブログお読みくださってありがとう。よい一日を祈ります。Mom