百合ちゃんのお兄様の退院祝いのランチにでかけました。農家の納屋を買い取って、テッドユリの次女のリナちゃんの会社「プレジャー・ガーデン」が改装担当。

内部も、流石リナちゃんのセンスで、この辺にないなかなか都会的なお店です。食器も選んであるので、お料理に期待が持てますね、楽しみ!

春っぽいメニューでとってもおいしそ!ハマグリのお吸い物や、石野トマトも出た!

桜蒸しもあって、春の気分は最高です。最後のご飯は、やっぱり桜とか木の芽の炊き込みご飯がいいな。

この間のなだ万のメニューを思い出してみると、最後にさっとご飯とおみおつけとお香の物、これが希望です。メニュー再考の余地はあるわ!あとはパーフェクト!

帰りに4人の意見では、やっぱりあっさりの普通のお刺身が欲しかったと。お刺身はカルパッチョだったので、脂っぽかった。4人とも老人美食家?だから辛口ね!

いつまでも、岬でオープンしていてほしいお店。ランチはこれで4000円位、妥当なお値段ね。デザートは桜のプリンとハーブティ。お茶は日本茶、ほうじ茶がいいな。

でもいすみ市、岬町でこれだけのものが食べられば上等です!ユリ姐、いいお店連れてってくださいました。ありがとう。

百合ちゃん兄上の退院祝いに、勇心酒造さんから届いた出来立て新酒をおすそわけ!お兄様は、日本酒だけ召し上がる。帰りに又、椿が沢山咲いてた。これは一重椿。

春ですねー!今日もブログお読みくださって、ありがとう。江場土「とく竹」お勧めですよ!ぜひ行ってみてね!よい一日を!Mom

 

 

「飯野ママのGood Witch情報」5月ランチ会は、コラーゲンたっぷりのおそばで有名な「新橋亭しんきょうていと読みます」新橋の老舗中華です。ぜひご参加くださいませ。毎回募集人数が少ないから、最近集まりが速いのでお申し込みはお早めに。今回は1テーブル15人まで大丈夫です。