雨降りの日は外出せず、買い物は、最近デパートに立ち寄り仕事が多いレダに頼む。今日はディッシュウォッシャーの洗剤と、私の化粧品を頼んだ。

ファンデーションをエスティローダーのダブルウエアから、ラプレーリーのファンデーションに変えた。スキンキャビアと言うラプレーリーの美容液入りのファンデ。

化粧のノリが全く違う、びっくりよ。昨日レダが、どこかのイベントでいただいてきたブーケは、全部花材はバラの花という豪華なブーケ!バスルームに飾りました。

最近お茶は、黒豆茶にしてます。寛永堂で売っているので、これもレダの帰りがけに青山一丁目店で買ってきてもらいます。

TVのけんみんショウで紹介の、青森名産の南部煎餅のQ助に、チョコレートコーティングしたのが流行りと紹介、レダの友人貴ちゃんに送ってもらったら美味!!

この間のパレスホテル東京の、イヴェント時にいただいたリア・スタンの猫のブローチ、とても好評なのでご紹介しますね。猫以外に犬も鳥もお花も海もいろいろある。

まだまだございます。東京ではポップアップのお店で販売のようですね。

またいろいろ分かったら、お知らせいたしますね。今日もブログ読みくださってありがとうございます。飯野ママブログは私の毎日を、お知らせすると同時に、新しい情報もお知らせしているのよ。ほかになんでも相談に乗るから一人で悩まず、話してみて。オープンにしたくなければ、ブログのメッセージにくださればよい。80歳にもなると、なにも驚かなくなるので、なんでも聞くし、きっと解決するわ。一人で悩み続けるのはおやめなさいね、時間のロスよ。人生って長いようで意外と短い。わたしなんてあっという間に80歳になった。80歳も悪くないから安心してね。ただし常に自分のケアを忘れないことよ。でも悩みだけは誰かに相談したほうが良い、信頼できる人にね。信頼していてもスタートを間違えると、今度の大谷君のようなことになる。あれはスタートからがNG、どんな人でもビジネス関係になる人はリファレンス取って、どんなバックグラウンドの人か調べるのは常識、それ無くして全面信用はあまりにも世間知らず。気を付けましょうね。よい一日を!春は近いです♡Mom