ミホさんは大阪の有名ブランドのお嬢にして、テレビ局の方。家族で上京なさったので、合同デイナー!素敵なご主人様は学会でいらしたみたい!

飯野家も珍しく3人揃ってのディナーです。マキは仕事で朝から外出、マキの帰宅を待って、3人でお洒落してお出かけ!

先日レダマキが大阪場所にご招待いただいたでしょう?あれはミホさんのご招待!よい友達を持つものです!♡

今日のスタートは、トリフ味のフレンチフライに、トマトのカプレーゼ!

若者からはエスカルゴが食べたいと!レダからは、ムール貝が良いと!

チキンパテも注文!

最後はやっぱり牛肉ね!私は肉まではたどり着けず。

最後にデザート写真撮り忘れた!イチゴのデザート!あのフォトジェニックなやつね!私とマキはマロンシャンティ!

今日もミホさんにご実家の新製品をいただいた!

愛媛県の柑橘類のキャンディー、酸っぱくなくておいしい「実熟者ですが」!これはおいしいミカンを作るために摘まれる摘果ミカンを使ったキャンディ!SDGsねー!私最近愛媛のミカン「不知火」にはまっているから嬉しい!それと甲子園応援キャンディ「岩塩」!両方ともおいしいから、ぜひお店で買ってみてね!今日も素敵な一日!皆様もブログお読みくださってありがとう。今日26日(火)朝5時から1時間、ショップチャンネルで、キャロリーヌのコスメが特別価格で買えますよー!忘れないでね!Mom