今週は忙しかったので、今日は休日にしてたら、サンオッティが急に土曜日に桜のランチするっていうから、行きましたよ、お風呂に入って、美容院行ってからね!

サンオッティの店内には桜が飾られ、いい感じの春の店内!今日はお客様4名!

今日はサンオッティのピンクのワンピースに、40年前のシャネルのジャケット着ていった、寒かったので。最近シャネルを発掘しておりますが4-50年前の遺物。

それで休日予定の今日は、お出かけ日になっちゃった!家でごろごろする予定が、今日もお出かけすることになった!一週間毎日外出は80歳には疲れます!!

昨日は新宿サザンタワーホテルの中の今半で、キャロリーヌさんとランチミーティング。 そして今日はサンオッティ桜の宴では、今半のお弁当が出た! おいしかった!

帰りにスーパーマーケットよったら、真っ白なイチゴを売っていましたよ。 帰宅したらレダがブロッコリのクリームスープを作ってくれた。 食器はウエッジウッド!

今日も良い一日でした。 明日はパレスホテル東京で、大阪から見えるお客様ファミリーと、デイナーです。 お楽しみに。 よい一日を! Mom

 

「飯野ママのGood Witch情報」

今日3月25日(月)朝8:00からと、3月26日(火)朝5;00からの2回、ショップチャンネルにキャロリーヌ登場!キャロリーヌコスメがお安く買えますよー。ぜひ!この機会にね!