今日のミーティングは一年ぶりくらいの新宿今半。昨日ユリ姐が、銀座の今半でハワイからのゲストとお食事というお話!そしたら今月のミーティングも今半の偶然!

やっぱり今半のすき焼きという牛肉物はおいしいのです!人形町本店で、浅草もセミ本店?この2店舗は風情があるから、最初にいらしゃるのならこのどちらかね。

あといろいろなモールやホテルにも入っているから、探してみてね。今日は新宿のサザンタワーホテル内の今半。

ランチミーティングの後は、お楽しみのエステ。新宿のキャロリーヌ本店へ。今日はイースターの飾りつけで卵がたくさんのロビー装飾!素敵です!

施術中は、いつものように熟睡で覚えておりません!夢のような時間ですのよ!

背術後は、ぼーっとして夢遊病者のよう!何とか車運転して帰宅しました。

帰宅してお相撲を見た。今日は大好きな玉ノ井親方、元大関栃東さん。帰宅後お相撲見てから、ロールキャベツを作った。

ずっと食べたかったロールキャベツ。うちはお醤油と、オリーブオイルを入れるの。お漬物はセロリのお漬物(自家製)。伊達巻も食べたくて買いました。今日もブログお読みくださってありがと。よい一日を!Mom

 

明日3月25日(月)朝8:00からと,3月26日(火)朝5:00、キャロリーヌさんがまたショップチャンネルに登場します。この一時間の間はお安くくなっているので、ぜひお買い求めくださいね。この時間以外お安くならないキャロリーヌ化粧品です。