ちょっと出歩き過ぎだった先週を反省して、今週はずっと家におりますので、ブログネタがありません!お散歩で見つけたのは、保育園のラッパ水仙が咲いた位かな?

ドリフの高木ブーパパのお誕生日写真、これは10年以上前の写真、まだ我が家に猫がいた頃ね、ブーパパはネコ好きです。

飯野ママワークショップ@岬の写真、懐かしいなー!レダもいますねー。

これはどこでの写真かしら?麗子ちゃんと一緒。

これは久保京子ちゃんが老眼の雑誌広告に出るので、ジャズピアニストの木住野佳子ちゃんと一緒にお付き合いした写真。

又昔の写真出てきたらご紹介しますね。

最後は先日リッツでの忍の結婚式で、私が早退出し、リッツディナー食べられなかった事件あったでしょ?あの日3人で着物写真を、リッツ写真室で撮ったのが出来てきた!最新の写真です!来年の年賀状はこれですね!マキがピンク、レダが浅黄色の訪問着。私は抹茶色の色留袖だったけど比翼が見つからず、訪問着として着用。背景を白くすると、私が白髪なので丸坊主に見えるからと、グレーバックにしてもらってよかった!薄い色の着物が映えました。また着物着たら、お見せいたしますね。今日もブログご覧くださってありがとう。よい一日を!Mom