昨日卒業式だったマキが着物なのでお台場のグランニッコーまで送ったら、帰りにお土産にサンジェルマンのマヨナンロールを買ってきてくれた!嬉しいな!マヨナン!

レダマキのお相撲土産のおせんべが、懐かしいこけしスタイルおせんべ。

それにあんみつも‼お相撲みやげと言ったらあんみつでしょう!

今朝はマキのマヨナンロールに石野トマト。どれだけ美味なトマトか食べてみたい方は、ここHPもないので、千葉県いすみ市のファームヤード石野で検索してみてね。


私ななよさんからいただいたアラビアのムーミンマグ、レダが自分用にアラビアのミーカップマグを買ってきた。レダが時々家で、ミーみたいなアップヘアするのよ。

今日はまず維新号で飲茶ランチ後ガイア会議室で、久しぶりのライブミーティング。

維新号の飲茶、7種類出て1980円!安いでしょ!写真一つでご免!焼きそば。

ミーティングの後は、アメリカ在中のフレッドさん来日で、皆で、懐かしいオーバカナルでお茶、私はホットチョコレート!

その後,仕事帰りのマキピクアプして、Surface買いに行った。PC崩壊後、Lenovo,2年間使ったけれど、やっぱり使い勝手が悪く、結局Surfaceを買いなおした。

デイナーは二人共疲れ果てて、モールの中の大戸屋で、サバとホッケの炭火焼定食食べ帰宅後ダウン。これ好きなのです。

明日は伊藤ちゃんとランチです。今日もブログお読みくださってありがと!よい一日を祈ります。Mom

 

「飯野ママのGood Witch情報」