朝は羽田までレダマキを送った。珠緒は、もう先にラウンジに来てたらしい。

初地方場所体験第一回目は、大阪場所。お天気も良く、レダマキは珠緒と3人で飛行機で日帰り。私は桟敷席に座れないので残念辞退!

大阪単身赴任中のレダマキの弟分、晃典も参加したらしい。

舛席、前から2番目って、かなり土俵に近いのね!土俵入りなどもとっても近い!

力士のあいさつも結構近いのねー、迫力あり。

お弁当も超豪華な料亭のお弁当。接待されてた感があります。ミホさん感謝!

鶴竜親方もう髷を落としていらして、快く写真に写って下さったそう。

お土産は沢山!お皿に、あんみつに、餅入り最中、おせんべいなどなど。沢山あって、楽しいこと、美味しいこと!私は5月の東京場所まで待ちます。今日もブログ読んでくださってありがと。よい一日を!Mom