ミホさんにご招待いただいて、レダマキ、大阪場所初日へ!私は桟敷で座れず涙の辞退!朝,レダマキを羽田まで送った。帰宅して、明日のサンドイッチの準備。

5人分サンドイッチ準備して、大阪場所テレビで見ながら、レダのおみやの赤福食べて、岬へ向かった!

サンドイッチは岬で作った。明日はいよいよお味噌づくり。今年は男子の助っ人が、来るかな。明日用のサンドイッチ完成‼↓

岬にはいろいろなものが届いてた。岐阜の三星刃物さんからいただいた、とっても素敵な、新作ステーキナイフを岬用に送っておいたもの。

それから友人のファッションブランドの周年で作られたギフトの長い靴ベラ!

喉痛めたと言ったら、宮崎の金柑が良いと、早速送って下さった先日のイベントの主催者の若社長!美味しくて幾つも食べちゃった!!

京都の高見社長が、ご自分のBD用に作られた足袋を送って下さった!凄い方です!

先日のイベントの出店用に作った帯バッグが、私用にも届いた!クラッチバッグ付きで素敵でしょ?サンオッティにありますよ!

さ、今日はもうこれで寝ますね!明日は味噌づくりですから!おやすみなさい。Mom