今日も写真の整理をした。懐かしい写真が色々出てきたのでお見せしますね。まずは3人で3月のお雛様時の着物写真、コンセプトは絞りに黒い帯で揃えました。

次はテレビ番組に出てた時の写真です。心屋さんとお姉のナナちゃんと。

次は働いてた仲間と20年後にあった時の写真、全部男性の中に私一人女子だった。私が働いてきた広告代理店の世界って、これほど男社会でした!

次はモデルショット風のお帽子写真!伊藤ちゃんのお店で売っていたお帽子。

伊藤ちゃんと岬での写真と、栄子ちゃんと岬での写真。伊藤ちゃんとの写真が多いでしょ?私たち羊羹フレンド‼笑。

今日は女優の大川栄子ちゃんと一緒の写真が沢山出てきた!懐かしいわー!

伊藤ちゃんも若いですねー!

顔の大きさが違いすぎ~!

栄子ちゃんは毎日私のブログをお読みくださってコメントもくださるの!とっても嬉しい。皆様もぜひ栄子ちゃんのブログも検索なさってみてね!

特に栄子ちゃんのスポーツレポが凄い!!今夜は家で、鳥そぼろを作ったら、マキがとろろ昆布のお吸い物を作ってくれた。今日もブログをお読みくださってありがとう!よい一日を祈ります。Mom

 

「飯野ママのGood Witch 情報」

あとお一人お二人可能です。ぜひ!💛