昨日は久しぶりに、ステーキサラダにした。鹿児島の霜降り牛を売っていたので買ってみたら、おいしかったわ。

忍の結婚式ディナーはリッツだから、たぶん飽食と、朝は白がゆ食べてったのに、結局食べずに帰ってきてしまって本当に残念!今日もまだそう思って残念無念!😿

忍の結婚式には、私は大好きな鎧のクラッチバッグ持って行った。着物にはクラッチの方が好き、私には片手塞がれるから、余り便利ではないんですけどね。

それに今日はお祝いの袱紗も持たねばならないので、副バッグとして、以前に作った帯バッグを持った

一夜明けて、ゆり姐から、東京に戻るから石野トマト買ってく?と優しい電話有。嬉しー!!是非にお願い!

という訳で2024年の第一弾トマトが届いた。もっと前にもいただいけどあれは初物で、味は期待するほどではなかったから、これが本当の今年第一弾石野トマトよ。

そして今日のランチはトマト受け取りがてら、末広町の鰻の久保田へ、朝の特別20食ゲットの為、テッドさん、キングテッドが並んで席とっていてくださった!

デザートのあんみつは、コレドの船橋屋で買って、雨もぱらついてきたので、3人で車の中でピクニックして食べた!

日本橋コレド裏の桜通りの桜が、満開、濃いピンクの小ぶりの桜の木!私はテッドユリといると格下の手下(てかとよんでね!)!なのよ。

帰宅して、先日レダが寛永堂で買ってきてくれた桜の落雁と羊羹があったので、お茶を入れて食べました。楽しい一日でしたよ!皆様もブログお読みくださってありがとう。よい一日を!Mom