ポルシェカフェがあまりにステキで、美味しかったので、ブログ読者もお連れしたいなーと2月の飯野ママランチはここ。来月はベイコートお寿司カウンタージャック!

わが家ではフランスパンが固く残ると、マキが卵とミルクに漬け込みタッパーに保存、いつでもフレンチトーストが食べられる。Good ideaでしょ?今朝はそれ。

今日の飯野ママランチは、新しいブログ読者登場なので、今日は私決めて、上から下まで40年前のシャネル。ジャケットの肩パッドは先日伊藤ちゃんとこで修した。

珍しく上から下まで黒い私です。シャネルは黒白がベーシックカラー。彼女が修道院で育ったから。今日のメニューはイタリアン、メニューお見せしますね。

楽しいメニューでしょ?!シェフと一緒に記念写真!

最後にポルシェの形のチョコレートが出た!楽しかった!また来たいです。次回は3月お雛様で、ベイコートの寿司カウンタージャックです!お時間の都合つく方は是非ご参加ください、待ってます。あ、もう満席ですって!ごめんなさい。それでは4月の隅田川クルーズにいらして下さいませ。5月は私のビーチハウスで開催いたします、ぜひ!!今日もブログご覧くださってありがと!よい一日を祈ります。Mom