パーティの食事を紹介します。食事はランチだったけどフルコース。美味しかったわよ。やっぱりパレスホテルはすごい!太田シェフ、ありがとうございます。

食卓花は、震災地能登半島のスイトピーやフリージア使用、野花摘んで花瓶に差した感じの卓上花にキャンドル!やっぱりMASSAのお花は凄い!希望通りでグッときた!

お食事見せますね。まず、オードブルのゼリー寄せから!

次に豆のスープが出た!後からブイヨンを注ぐスタイルで豪華!

そしてメインは分厚いステーキ!本当に分厚かった!!ポテトが美味でした!

そしてデザート抹茶ティラミスも、美味しゅうございました。お客様が飽きないようホワイエにクライアント頼りで15店舗ご出展いただき、QRコードでの購入可にした!

食事写真はかおるちゃんが撮影し、即昨日夜に送ってきてくれた!イベントで忙しく、ブログ写真撮ってないと思ってと、相変わらず出来る代理店の女!💛感謝!

D アイ時代の部下かおるちゃん(ドリフ高木ブー氏のお嬢)やらサッチーやら、そのお友達も来てくれた。元部下が私プロデユースのイベントに客として参加の不思議!

私たち飯野部は、久保京子ちゃんとも、加藤タキ妹とも、昔一緒に仕事したことがあるのよ!かおるちゃんもサッチーも一緒にね。私たち知り合って、かおるちゃんとは30年、サッチーとも20年以上、長い付き合いです。サッチーは新卒入社で飯野部に来た社員、私が面接した。何言っても泣かない強い子!今は競合のH社で、活躍中です。今日もブログ読みくださってありがとう。よい一日を祈ります。Mom