今日は朝5時起きで準備して,ビューティ山下にマキと二人時間差で。(予約は6時半と7時半)。↓はリハ風景。

二人ともアップだから2人で1時間半は必要ね。マキはロングヘアで地毛で行けるけど、私は最近アップの時はヘアピース2個、そうしないとボリューム感が出ない。

イベントのリハーサルは9時からなので、8時には家を出たい。マキは7時45分に出発8時20到着。私は8時20 分出発したけど、道が混んで到着9時5分。

でもリハは9時10分スタートで間に合った。今日のイベントはとてもユニークなミスコン。ミスコンっていうと背高の女子が沢山出てくるけど、このイベントは違うの。

外国人でも、太っていても、障害があっても皆一緒にコンテストに出て!というとてもユニバーサルなコンセプトのミス&ミセスコンテスト。

ミスコン・ファイナルを東京で開催。私はイベント開催側でお客ではないけど、知合い沢山いらっしゃるからお洒落した。お客様の久保京子ちゃんと!やはり美しい!

紺のタキシードにチュールの黒いプリーツスカートに少しヒールのあるショートブーツにした。ヒール履きたいけど、もう転ぶと怖いので止めました。

一日働いていたからあまり写真撮ってないのであるだけね。↑お客様がとって下さった写真。マキは今日のイベントのMC。ずっと話しっぱなしで一番大変だったはず。

最後にチームイイノの写真↑、ラフな服装で決まってる方(かた)が、総合演出の名取氏、世界中のファッションショウを知る凄い方!音楽の選曲も素晴らしかった!40年近く仕事一緒で200%信頼できる方。お洒落決めてる方(かた)が、審査員のご存知サンオッティ社長伊藤ちゃん。お食事は、明日紹介します。今日もブログお読みくださってありがと。よい一日を!Mom