明日帰るから、久保田の鰻行こうとハワイからメール。待ってましたの私は二つ返事で、今日の11時には末広町の鰻の久保田前に並んでいました。朝は軽くおかゆ。

11時に行くと、鰻丼が2000円で食べられるのです。久しぶりでお互いに話がつきませんが、テッドさんと3人、ひと月ぶりね。

鰻はやっぱり久保田はおいしい。朝一並ぶけど、お値段がお安いのは嬉しい!

デザートにはユリ姐と二人、上野の松坂屋中の「みよし」であんみつを食べた。

松坂屋で夕食のお買い物して(ここの食品売り場は、とてもレベルが高いのよ!びっくりします)二人ともそそくさ帰宅。

その後、マキの毎年恒例のヴァレンタインチョコマドレーヌの、パッケージ類を購入へ。W.モリスでは、私は紙ナプキンをたくさん購入、W.モリスの新しい柄登場?。

ウェンディースでお茶。いまウェンディースは、ファーストキッチンなのね?知りませんでした。

ユリ姐にハワイのお花の味のチョコレートをヴァレンタインで頂いた!やっぱりユリ姐はアメリカン、ヴァレンタインを忘れません!

私は最近そば茶にしています。私日本茶飲みなので、緑茶ばかり飲むと夜眠れないので、ほうじ茶にしてたけど、今はそば茶にしています。カフェインレスだから良い。

今夜はもう何もしたくないと言ったらレダが、あっさりおいしいカップラーメンというのが出たので、それ買ってあるからいかがと言われた。軽くて美味しかった。一年に数回カップラーメンデイナーの日があるかも?!いいんですよたまには。ずるける時も、飯野ママだってあるのよ。人生楽しむ為にはこういう時間も必要。カップ麺はカップヌードルが好き、常備してます。今日もブログご覧くださってありがと。おやすみなさい。Mom