Haleyが日本に来て、もう4日目かな?到着翌日は下北沢行ったんですって。

Alexが行くべき場所50ヶ所をランドマークしたスマホマップを作っているの!

全部は行けないでしょうが、半分くらいは行けるかな?いや三分の一かな?お医者様目指す人だからきちんとした男子、面白いです。デイナーはねばねばサラダから↓。

ねばねば海藻が入っているかららしい。↓雲丹の茶わん蒸し。

いわゆるキンキンアメリカ英語で、おしゃべりしまくるアメリカ人ではないの、ゆっくり静かに話す男子で、とても好感が持てます。今日はWelcome sushi dinner。

マキの友人玉寿司社長から差し入れの大トロ!↑

雲丹もアナゴも食べるっていうのです!こういう外国人大好き!よく生の魚ダメっていう人いるけど、もう今はいないのかな?

玉寿司が本家の手巻き寿司類↑。

まあイントロ的寿司デイナー、まずはこれまで。Haleyは抹茶アイスが好きなのよ。

楽しい夜でした!明日は、お相撲の朝稽古とその後にちゃんこというコースにマキが連れていく予定。今日もブログお読みくださってありがとう!よい一日を祈ります。Mom