最近キャロリーヌさんとのミーティング場所は、新宿高島屋のレストラン街のセレクションが、非常に高いことに気づき、ここを網羅することに決定。

何時もはここの玉寿司のバラちらしがおいしいので、玉寿司でのランチミーティング、その後B1の鶴屋吉信であんみつというコースだった。

ところが副社長が「維新號」もある!とおっしゃるので、今日は維新號に行ってみた。赤坂本店とはまた違うメニューで、ちょっと新しい感じになっているのよ。

飲茶コースもちょっとお値段が高めだけど、本店の超トラッドスタイルに比べて新しめの美しいメニュー,美味しかった!デザートは鶴屋吉信で季節限定苺あんみつ↓。


ミーティングの後、15時からは至福の全身エステタイム!結果キャロリーヌシスターズの様に美しくなれる!↓皆様、長谷川商店のお草履に加賀友禅と超ゴージャス。

皆様、シニアになっても↑美しいお肌でいようと思ったらエステよ。自分でのスキンケアには限界。キャロリーヌサロンには毎週美しいお花が飾られ和みます。

私のスキンケアは25年使っているトランスダーマと、これ以外のスキンケアは全部キャロリーヌ化粧品に変えて7年↓、キャロリーヌエステは月1-2回で、今に至る。

トランスダーマは名前の通りtransport(運ぶ)darma(深皮)、皮膚の奥底へ届く化粧品、これ25年使い皮膚が真皮から完成、7年前キャロリーヌエステに出会う、運命!

それからエスティローダーだったスキンケアを、全部キャロリーヌ化粧品に変えた。メイクアップもエスティローダーから、1年前からラ・プレーリーに変えた。

ラ・プレーリーは高価だけど、それだけの効果有。昨日麗子ちゃんに、ママのお肌が違って見えるといわれた。↑コンシーラーとファンデーションがセットになってる。

キャロリーヌ社長のお嬢様マキさん↑も美女だけど、お肌も美しいでしょう!私は

自分のお肌へのご褒美コスメが、ラ・プレーリーだと思って、レダのエスティローダー時代からの親友貴ちゃんが下さり、使ってみてから、替えました。80代に入ってもコスメを語れることが自慢かな?。もひとつ自慢できることは、私の肌はファンデーション塗っても皺の間に入りませぬ。皺が深くないのはエステのお陰!私ちゃんとスキンケア考えたのは、レダマキが留学して土日一人ボッチになってから。近所にラ・プレーリーのエステサロンが!レダマキがいない間、毎週末通った。これが30年くらい前だから、50代ね。この下地があって、7年前、73歳でキャロリーヌに出会った。それから月1-2回でエステしてるので、皺はあるけど、深くない。今からでも遅くないからエステにいらっしゃいな。東京の方はキャロリーヌへいらしてみて。地方の方はどこでもよいけれど、キャロリーヌのように心が温かい人が施術して下さるエステに、いらっしゃいね。そういうエステはきっとあるから探すのよ。今日もブログお読みくださってありがと。よい一日を祈ります。Mom

 

「飯野ママのGood Witch情報」

2月の飯野ママランチはあとお一人くらいならお入りいただけます。今日はもう次の3月のお雛様ランチのご案内ね。ベイコートのお寿司カウンタージャックです!ぜひいらして下さいませ!めったにカウンター席全部とれないので!