長いことブログを読んでくださっているマダムは、芦屋でレストランをしていらっしゃる。このマダムと、スピリチュアルカウンセラーの麗子ちゃんが友人!

サンオッティの伊藤ちゃんともお友達!というように、どんどん私の友人とのご縁が繋がっていきます。今日は3人でパレスホテル東京でランチ。

温野菜には、真ん中の黒いお塩をつけるの、美味しいのよ!

いつもと違うメニューにしたの。ヴェジタブルメドレー温野菜、舌平目のボンファムに少し御飯、デザートはクラシックなプディング。皆とっても美味しかった!!

今日のメニューは超満足!↑こういうプリンだけが好きなの。マダムからは、ご自分で茶葉を選択しているこだわりティと、生はちみつをいただきました。

最後にいつもの記念撮影。私のスカート素敵でしょ?レダからもらったフェラガモのスカートです。

マダム、またいらして下さいね。麗子ちゃんも又お誘いくださいませ,楽しかった!皆様も今日もブログお読みくださってありがと。よい一日を祈ります。Mom