先日、市議会議員に去年❓一昨年?当選した雄太君が、窓ガラス綺麗にしてくださったので、岬の朝景色がすっきり見えて、よい気持ち!ヒアシンスも咲きました。

岬の朝は東京から持参の、スモークサーモン、クリームチーズ、ベーグルにミルクティの朝ごはん。景色を見ながらゆっくり朝食、今日は何しようかな?

ベランダ見たらローズマリーの花が沢山咲いているので、カットしてお玄関に飾った!よい香りです。

朝食後は、ちゃんとお薬とサプリも一緒に飲んだし(今お薬5種、サプリ2種)、おみかんもお食後に食べた。

昨日「徹子の部屋」に中尾ミエちゃんと伊東ゆかりさんが出てらした。50代に仕事で知り合い、チャリティ後仲良しだけど、飾らないとっても素敵な女性で大好き!。

さて岬の日々がスタート、何しようかなー?まずランチに、ななよさんとパルミエで大原の蛸海老ドリア食べた!デザートも地元高秀牧場のジェラート!

岬の友ユリ姐はハワイだから、頼りはななよさんと阿部ママ、こずゑさんもいるし。

岬にはブログ読者の友人が沢山、嬉しいわ、皆様頼りになるアクティブな働く女性たちです。ななよさんは一級建築士で社長夫人、阿部ママは、シニアアマチュアトップサーファーにしてスポーツインストラクター、こずえさんはご夫妻でプロのボディボーダーにして、サーフショップ経営!頼もしい皆様です。こずゑさんはあまりブログに登場しないけれど、とっても長い読者なの。阿部ママは同じマンションだし、ななよさんには時々小さな工事をお願いするから、しょっちゅう会ってランチしてる。わくわく岬の日々がスタートです。今日もブログお読みくださってありがと。よい一日を!Mom