浅草長谷川商店で草履を受け取って、長谷川商店のお嬢今日子ちゃん、メンズ一名ファッショニスタ小高氏と4人で舟和カフェへ。クリームあんみつを食べた!ヤミー!

クリームあんみつは2種類。私は断然アイスクリームだけど、若者❓は皆、ソフトクリームあんみつ!邪道じゃーー!

皆さんと別れて、マキと二人、浅草来たら「よしかみ」と,浅草洋食の名店「よしかみ」でデイナー。案の定30分待ち!辺りをぶらついて時間つぶし。

まずはコーンスープからスタート!そしてドレッシングがおいしいサラダへ。

私はカニクリームコロッケ、昨日うちでコロッケ作ったのに、今日もコロッケというほど好き!キャベツと一緒にとんかつソ-スで食べるのが好き!

マキはエビのグラタン、エビが丸々2尾入っていて超豪華グラタン。外で喧嘩勃発‼ムッシュはひるまず浅草署へ電話「外でまた喧嘩!」とね。浅草ってこういう場所。

デザートは超トラッドなプリン!こういうのが好き。パレスホテル東京のプリンパフェは好きじゃないわ、安っぽすぎ!若者受け狙ってるらしい!

パレスホテル東京のプリンパフェは、コーンフレークみたいなのが、中にガサゴソ。パレスホテルらしくありませんね。パレスホテルではそんなもの入れないで、パレスホテルスタイルで、トラッドプリンアラモードでよいのです!若者や映えとやらに媚びるな!パレスホテルはそのステータスがあるからパレスホテルです。誰が考えて作ったの?作る前に飯野ママに相談してよ!!毎日私、ホテルにいるじゃない?今日も良い一日でした。明日からは海に行く予定です。また海からのブログお楽しみに!よい一日を!Mom