今日は朝コロッケサンド。コロッケぐちゃぐちゃにつぶして温め、熱い揚げ油ちょっと入れます。それで白パンにはさむだけです!美味しいわよ!

裏庭の、白い椿が一つ咲き出した。全開は何時かしら?楽しみ!

今日はイタリアタイルの会社とミーティング、日本人の女性社長なの!ヨーロッパの香りをいつも感じる方。パレスホテル東京には銀座オフィスから歩いて登場!

温野菜と、サンドイッチ2種類をシェアしました。パレスの食事、量が多いので、半分づつで十分です。

卓上花がグリーンの葉っぱですが、置かれるようになりワンランクアップのテーブルになった。パレスホテル東京も超多忙時期を過ぎ、色々見直しね。花瓶の形は様々。

このミーティングはイタリアの風を感じられて、好きなの。仕事だけど友との時間のよう。ビジネスも両者のリスペクトが必要。美弥子ちゃんとハリソン君のように。

テディベアのミヤコちゃんは若くしてがんで逝ってしまった友人美弥子ちゃんの形見。彼女が病床で手作りしたテディベアなの。寂しいだろうと、レダがハリソン君をくれました。アメリカ帰りのハリソン君には、アイビーリーグのダートマス大のTシャツを着せ、何時も美弥子ちゃんと一緒。社長をオフィスにお送りして帰宅。マキの仕事が終わるのを待って、浅草の草履屋さんへ。素敵な草履ができた。ご報告は明日ね!今日のブログ短いけれど、その分明日お見せする写真沢山あるので、お楽しみに。よい一日を‼今日もブログお読みくださってありがと!Mom

 

「飯野ママのおGood witch情報」

2月は、車好きな飯野ママ推薦の、お洒落なポルシェのレストランで開催です。ぜひいらしてね。