今朝はベーグル。やっぱりベーグル・クリームチーズ・スモークサーモンが好き!今朝の野菜は、白菜の塩漬け。小学校時代の正月かるた会で出た白菜づけが懐かしい。

裏庭には、金柑が沢山なってます、食べられるのかしら?

今日の岡部クリニックの親睦ランチは、広尾プラザ内のフレンチ懐石「おくむら」。

メニューお楽しみ下さい。

最後はみかんのソルベ。重要なのは、流石岡部クリニック主催。これだけ食べても、なんとたった700キロカロリー!岡部クリニックの美人栄養士さんコーディネート!美人栄養士さんは、ちゃんと飯野ママの料理は全部小さくカットしてくださってた。美人栄養士さん、お心遣いに感謝です。今日はこれからマキと二人待ち合わせして、玉の井部屋の初場所祝賀会に参ります。お楽しみにね!よい一日を!今日もブログお読み下さって感謝。Mom