今朝は卵のおじや、紅ショウガをたっぷり付けました。

今朝も朝ぶろ。クリスマスにマキがくれた無印良品のバスソルトが、中々優れもの。香りはラヴェンダー、ミルク、みかんヒノキと3種類。

最近使い始めたキャロリーヌのヘアケアがとっても良い。ぴよ子のシャンプーはオーガニックなのでずっと使ってたけど、少し香りが欲しくなってこちらも使おう。

これ髪の毛がちゅるちゅるになる。コストパフォーマンス考えずに髪に良い素材沢山入れたシャンプー。先日ショップチャンネルで買おうと思ったら5分で売り切れ!!

も一つキャロリーヌスキンケアの優れものは、このホワイトシルキーマスク。これパックして流すだけだけど、本当に白くなる!うち今3人で使ってるから試してみて!

お散歩に出ようと思ったら、ガレージの入り口の白梅が咲き始めていた。

今日は岡部クリニックの定期健診、西銀座地下通路は、和光の柱巻広告だった。

もう一つお笑いの柱巻広告があった。錦鯉、ハリウッドザコシショウ、やすこの3組。ハリウッドザコシショウって全然面白くないのに何で人気?

今夜はコロッケにした。久しぶりよ。面倒だからなかなか作らないけど、次の日コロッケサンドにできるから好きなの。コロッケはとんかつソースで食べる。今日もよい一日。ゆっくり休んだから、明日からまた行動開始です。楽しみにしていてくださいね。今日もブログ読んでくださってありがとう。よい一日を!Mom