恒例飯野ママ新春ランチは、ベイコートクラブの和食。

お着物でいらして下さった方がお二人もあった!華やかでしょう!

私は薄紫色の訪問着に、同色の刺繍でお目出たい柄。帯は金の格子模様の佐賀錦。

せっちゃんもアメリカから帰国で早速参加。

今日は全員で9名でした。お席はこれで満員です。

ピンクドレスの晴子さんは水引作家、今度イベントにご協力いただくの。

黄色お着物の鎌倉マダムと、キャリアウーマンの経営者ろみさんはお着物で↓。

お食事の後は、トップのお部屋でお茶でおしゃべりだから景色は最高。

お茶からはキャロリーヌ社長もご参加くださいました。

黄色いお着物の鎌倉マダムは、お正月に京都に行ったのと、京都土産の色々。

ピンクドレスの晴子さんは、私と文字も同じお名前。水引アクセサリーを作る方。

赤と白のチャームを下さった。前回下さったチャームは、兄の形見の組紐と一緒に、らくらくホンにつけてます。

今日もよい一日でした。お食事会は今年もまだまだ続きます。お楽しみにね!毎日皆様ブログお読みくださってありがとう。飯野ママのブログ楽しみにしてくださっていたら、ぜひ一言コメント送って下さいませ。伏してお願いいたします。よい一日を!Mom

 

追伸:北陸の鈴木正枝さん、いただいたメールが消えちゃいました。もう一度送って下さい!