今朝はジャガイモの、ローズマリーバター炒めと石野トマトを一緒に食べた。

昨日沢山茹でたカリフラワーも食べた。何も付けないでも美味しいし、フレンチマスタードやスパイスソルトをつけると,更に美味。

キャロリーヌさんのミーティングで新宿サザンタワーホテルへ。ここハイアット。うちから首都高使って約20分だから、遠くないのよ。

キャロリーヌの副社長と、社長のお嬢様のマキさんと3人で、いつも、飯野ママランチを決めていきます。4月にはお花見クルーズで隅田川の桜を楽しみますのでぜひ。

新宿のサザンタワーホテルもレストランは日本人ばかりだけど、フロントには外国人ばっかり。サザンタワーの入り口には素敵な切り絵のデコレーション!↑

今日はお魚を食べた、サーモンでした、トラウトサーモンよ。そういえば昨日レダマキが、ブルーノのコンサートに極ダサTシャツ着てったら、流石着てる人,少!!↓

スーパーマーケットであのイケてる植木担当者が、もう春のお花を置いていた!

夜はピザとった。うちはピザーラ、私はパイナップルのトマトソース抜きピザ。トマト抜き注文できる!パインにトマトソースはいらないわ。って石野トマト食べてる!

今日も良い一日。いよいよ明日は今年最初の飯野ママランチ、お着物で参ります。お楽しみに!よい一日を!Mom