今朝はまたベーグル。なぜ続くかというと、スモークサーモン使うと、使い切らないともったいないでしょ?未だある石野トマトとそば茶。

今日はパレスホテルでミーティングの前に、匡子ちゃんとグランドキッチン。クラムチャウダーとシーフードピラフと温野菜を二人でシェア。ここの量はとっても多い。

今日のハイライトは2つあるわ。一つは,グランドキッチンに、卓上花がおかれるようになったこと。今年もグランドキッチンに通う私以外、きっと誰も分らないこと。

もう一つは、この間読売テレビの部長のミホさんが食べてた、プリン・アラモードを匡子ちゃんとシェアじゃなく、二人でひとつづつ食べること。

でも私はこういう若向きの、コーンフレークが入ったパフェじゃなくて、昔ながらのフルーツ一杯に囲まれた、プリンアラモードが好きだな!

ここのプリンはフォトジェニックだけど、若い人向きね、トラッドなプリン・アラモード、もっと言えばプリンだけが好き。

夜は家でたらこパスタ、結構好きなメニュー。これ日本で考えたメニュー、イタリアにはありません。逆輸入でもうあるかもね。青みは三つ葉。

今日もブログお読みくださってありがとう。ミーティングは明日もあり、続きます。よい一日を!私は明日の飯野ママランチの着物の準備をして、休むことにいたします。Mom