10年前、岬の飯野ママランチの写真。岬の方たち中心だったけど、今や山元社長のさよ子さんも、東京から参加。さよ子さんビジーでしょうが、又ぜひいらして。

ユリ姐、リナちゃん、こずえさんなど岬の皆様のお顔も!私が着てる紺色のトップスサンオッティのだけど、今迄で一番気に入ってて岬と東京に一枚づつ、超ヘビロテ!

この日の参加者は18人で一番多かった。岬ランチ写真は、毎回洋さんにボランティア依頼。昨年10月に5年ぶりに復活。年2で再開するかも!上は去年再開時↑下も↓。

そうしたらぜひいらしてね。洋さんに又写真お願いしようかな?

お食事メインは江戸勘のバラちらしなので、お食事費用は掛からないんだけど、交通費が往復3千円位かかる。関東一ご利益のある玉崎神社にもお参りして運気アップ。

楽しかったわ!今年も5月くらいに開催予定なので、ぜひいらして下さいな。

私、働いているなんて生意気な現役感出してるけど、実際は月に4-5回のミーティング仕事。それ以外の毎日は、楽しく皆さまとお食事しながら、お目にかかっているだけの毎日。後は私よりお若い皆様達の、色々悩んだり苦しんだりを少しでも解消して差し上げたくて、こういうお食事会を開催しております。ただ集まってお食事してべちゃくちゃお話しするだけなんだけど、こういう時間が人生の悩める時期には必要なのよ。いつも申し上げるけれど、100%ハピーに暮らしてる方なんてこの世にいない。だからなるべく色々な場所に出て行って、沢山の方達と触れ合い、自分以外の人達の人生を知るのが一番必要。そういう場所提供が私が今後するべきことだと思っています。岬で開催も転地の必要性を感じていただきたくての事。今まで飯野ママブログ読んでくださってる方達にお願いは、是非コメントでもメッセージでも送って下さいな!きっと何かのヘルプになる。つらいこと悩めることがあったら私に話してみたらきっと楽になる、だから飯野ママランチにも、岬ランチにも出ていらっしゃいと書いてます。勇気を出して!こう書いたら、もうすでに何人かの方が新しく今年、コメントくださったわ。ぜひ人生変えてみるきっかけになるから!待ってます。よい一日を!Mom