昨夜はMちゃんとEちゃんとの久しぶりの再会で楽しく、帰宅したのは、ぎり幕内後半のお相撲が始まる時間。食事作るの面倒になり、帰路高島屋でバラちらし購入。

今朝は3人揃ってたので、玉乃井部屋餅つきの残り餅がちょうど3個、これでもうお正月最後のお雑煮を食べました。三つ葉とお葱だけ!

昨日マダムズにいただいたのはそば茶とドライのリンゴ!両方ともとっても美味しくいただきました。Eちゃんからは、ご自分ブランドのサプリもいただきました。

そば茶はティバッグにしました。ティバッグにすると、捨てる時とっても楽よ。

ドライアップルはちょっと半生の所が、とってもグーで美味!全部食べちゃった!

今日のブランチはきつねうどん、3人で食べました。レダマキはブルーノマーズのライブに行くらしく、暇だからドームまで送った。

そうでもしないと一日家にいて、お相撲見るだけの婆になっちゃうのも情けないでしょ?アクティブ飯野ママのイメージが壊れない?笑。

手がきれいに見えるクリーム紹介するわ。石川県箔座(株)のゴールドハンドクリーム。これ金箔が入ってて手が輝く。いろいろ試したけどこれが一番!山下先生推薦。

お正月に日本に遊びに来た、マキの香港の友人の娘キーラが、プレゼントしたドレスを着た写真を送ってくれた❕So cute!孫がいないから、よその子で楽しむ私です。

外に出たついでに、W文春と新潮買った。先週から高橋「バブル兄弟」の連載が始まったので読んでいる。D社高橋兄は私と同い年なので、同じ時代の話で興味深い。

デイナーはロールキャベツを作って、一人で食べた。大きなロールキャベツです。石野トマトと白菜漬け。私ひき肉料理が好きね。ハンバーグ、ミートソース、サワークリームシチュー等。料理は好きだから、一人でも作るの苦じゃない。お洗濯も好き。食器洗いはディッシュウォッシャー任せ。岬にはないので手が荒れる。一番苦手は掃除機かけること。今日もよい日。ブログお読みくださってありがとう。よい一日を祈ります。Mom