スーパーマーケットで、色々リサーチすることを,スーパーマーケティングと名付けたのは私です(笑)。今日は木場のArioでスーパーマーケティング!

まず驚いたのが、パンスト売り場が超縮小、しかもストッキング売り場の方が、パンスト売り場より広い。ま、冬はタイツ多いから?私も最近ストッキング派。

お花売り場には,いわゆる赤、ピンク白以外、多色のカーネーションがあって、これもびっくり。

お茶売り場に行ったら、鹿児島産のお茶が多いのにもびっくり。静岡茶より、どの地方のお茶よりもずっと多いの。

帰宅して、買ってきたフランスパン、鎌倉ハム、レタス、それに石野トマトでサンドイッチランチ。お気に入りはよつ葉牛乳とバター、あけみレモンとあまおうジャム。

今日はとっても寒かったので、デイナーはもちろん一人鍋。私はゆずぽんで食べるけど、レダマキはゆずこしょう。石野トマトと、冬は白菜漬け。

デザートには、レダのおみやの31アイスクリームのキャラメルリボン味を食べた。やっぱり31が一番おいしいと思う。

照ノ富士は今日は勝った。対戦相手は阿炎だった。照ノ富士さんにとって、一番一番が本当の一番勝負、きついんでしょうね!お相撲には絞りの着物を着て行きましょう。飯野ママランチには刺繍の方ね。あと2回のお食事会はもっとくだけて紬にしようかな?結城の訪問着ならよいわよね!またアップしますね。基本毎回違ったお着物が、どこまで続けられるかトライしております。今日もブログお読みくださってありがと。よい一日を祈ります。Mom