マキの香港の友人が、ファミリーで暮から来日。この時期東京に何もないわよといったのに来たらしい。

軽井沢に行って娘の初スキー、東京は何もないけどディズニシーに行ったんですって。でも他には何もないから、せめて最後のディナー位飯野家3人参加で賑やかに!

ついでに娘キーラにお洋服をたくさん買ってプレゼント。

初東京の思い出になるかと思って、3人でいろいろ楽しく選んだの!

アイリーンとマキはLAの大学で一緒だった仲良し。いろいろなことを青春時代ともにしたのね。ポートランドにいたレダも参加で、ラスヴェガスにも行ったみたい。

学生時代の友達って貴重ね。米国で学んだお陰で、レダマキも沢山の外国人の友ができた。私は留学行かせてもらえなかったので、絶対レダマキは行かせたかったの。

HALさんはレダの友達貴ちゃんの紹介で、大阪出張時は何時も、HALさんのお店に寄ってるらしい。東京のお店の方が行った回数少ない。今日はミッドタウンのお店で。

HALさんのお店の外には、アイススケートリンクができていて、皆楽しそう!

まずはスパークリングで乾杯!私は運転手なのでお水だけ!後で日本茶!

今日は3日なのに、オーナーのHALさんがいらして、沢山のメニューを出してくださった。もう覚えていられず!写真撮り忘れも沢山、メニューお楽しみください!

最後は炊き込みご飯におみおつけ。最後のデザートはあんみつとチョコレートムースでした!ヤミー!!

皆、大満足でした。HALさんありがとうございました。2024年最初のディナーは超豪華!しかも全部HALさんが作って下さいました!アイリーンもケネスもキーラも3人ともまた来てね。二人共、もう日本には20回以上来てる親日家です。今日もブログお読みくださってありがとう!よい一日を祈ります。Mom