京都高見さんの年越しそばと、東京玉ノ井部屋の暮のお餅つきが終わると、最後は自分磨きのエステです。これもしないと年は越せないわ。

エステ前のランチミーティングは、池袋プリンスホテルで。今日は軽く、わかめサラダとミックスサンドイッチです。

今日の施術は、池袋のキャロリーヌで受けるので、ランチミーティングは池袋プリンスホテルなのです。

今年最後のキャロリーヌエステは、とってもスペシャルな施術していただいたの。

お顔はもちろんですが、キャロリーヌの施術中に、足もエステマッサージ!しかも気が付くと、キャロリーヌ創始者の会長がマッサージして下さってたり!

今日はお顔に、スーパーソニックという、コラーゲンでハリと弾力を与え、血行促進、くすみ取り、フェイスライン引締め、リフトアップ効果を与えるマシンを使用。

こんなすごい施術をしていただいた上に、暮れのギフトまで送っていただき、ありがとうございました。感謝でございます。

それが終わって帰り道、お食事作るの面倒くさくなり、白金ウナギの藤田に立ち寄って、うな重弁当を作ってもらいました。

せっかく白金回って帰るから、腰塚寄って、手作りコンビーフとコロッケとメンチも購入。コンビーフコロッケは無し。白金プラチナ通りの腰塚、いらしてみてね

今日も素敵な一日!もう一年が終わってしまいます。私の80歳の一年が始まるのです。感慨無量ね。80歳なったけど、仕事もあって、車の運転もできて、まだしっかりした自分だと自覚できてます。皆様の将来はバラ色よ!私が良い見本!まだまだ大丈夫だから安心して、新しい皆様それぞれの一年をスタートなさってね。今日もブログお読みくださってありがと。よいお年をお迎えくださいませ。Mom