伊藤ちゃんとは、昨日も岬でななよさんと3人、クリスマスイブデイナーしたのに、今日もサンオッティ訪問。その前に外苑のシェークシャックでランチ。

サンオッティいきたいとおっしゃる方が沢山あって‼今日もマナー講師の若いマダムのお供で、サンオッティへ。サンオッティのドレスってお値段がお手頃。

安心してご紹介できるし、私も長く通っていられる、私の服は全部サンオッティ。だからぜひいらしてみてね。

夕方から岬へ忘れ物取りに一人ドライブ。帰宅したら玄関には真っ赤な新しいリース。マキがXmasマーケットで購入。レダマキがXmasデイナーを準備。

メインはマラッツイ社長から毎年届く美味しいチキン!その他に、前菜に生ハムの薔薇と、ミディトマトの小さいカプレーゼと、チーズの包み揚げキャンディ風。

雪の結晶のグリーンサラダ。ビーツの美しいショッキングピンク色のスープ。

それに京都の卓ちゃんからいただいた,卓ちゃんが空輸してるシャンパーニュFRED。

レダからはとっても暖かいパジャマと、マキからは私が大好きな入浴剤のセットがクリスマスプレゼント!

このパジャマ無印のものですが、ものすごく暖かいです。暖房も電気毛布も止めた。

今日もブログお読みくださってありがとう。いよいよ明日は京都に年越しそばを食べに参ります。明後日は玉ノ井部屋のお餅つきなので、残念ながら京都はレダと日帰り。往路は久保京も一緒。よい一日を祈ります。Mom