今朝はお雑煮。お正月まで待てません。うちは、鳥ガラにおかか出汁。葱と蒲鉾と、ゆずとお葱とお海苔(最後の有明海のお海苔!)入れた。ほうれん草も煮豚もね。

今日のミーティングは久しぶり。この女社長、本当にかっこいい方!何着てもカッコいい方ってあるでしょ?、何せいつも素敵!あ、日本人です!

今日はベージュのセーターに白いパンツ。冬に白いパンツってヨーロピアン!今度真似しよう、冬に白いパンツ! いつも彼女から、ヨーロッパテイストを学んでます。

イタリアのクリスマスケーキ、パネトーネをいただいた。それと猫のペーパーナプキン。いつもかわいいお土産見つけてきてくださる方!

巻き爪を直すという凄いネーリストさんにあった。横長の外人爪も、縦長の日本人爪に治せるらしい!クリニックは恵比寿。ハンドクリームと干支「辰」をいただいた。

昨日は伊藤ちゃんに大分土産のデコポンをいた。ただ皮むいて食べればよいのかしらかしら❓デコポン生まれて初めて頂いた!

伊藤ちゃんは最近色々行脚中らしく、日光土産の有名な「けっこう最中」と栗羊羹をいただいた。伊藤ちゃんも、かなり甘党!

外に出たら季節はずれのバラが咲いていた。

明日は一人で岬まで。ネールをやってもらいます。気分転換にもなるしね。お楽しみに。今日もブログお読みくださってありがとう!よい一日を祈ります。Mom

 

「飯野ママのGood Witch情報」