今朝早く起きたので、昨日のお大根のお味噌汁にバターとルッコラ入れて大根のおじや!おじやは消化が良いから好き。バターとお味噌とお大根とルッコラがよく合う。

今日は来年2月のイヴェントの今年最後打ち合わせ。一年間で組立てて来たイヴェント。ついにあと2ヶ月に迫った。きょうの写真は、打合せの3人と今日の頂き物。

広告代理店との打ち合わせ。代理店の方達先に退席でクライアントと3人残。演出家名取氏とは、現役時代から沢山のファッショショウやイヴェントを一緒に実行。

一番忘れられないのは、ホテルパークハイアットで田崎真珠ファッションショウの日、NYワールドトレードセンターに飛行機が突っ込み,9-11のテロ事件が発生。

そのおかげでニュースはテレビも新聞も全部この事件のことが出て、田崎のファッションショウは、ほとんど取り上げてもらえずショック!忘れられない思い出。

北海道にロエベのファッションショウで真冬に行き、スタッフモデル含め7人で蟹やウニ食べまくり、1日1回の食事で30万請求、会社に叱られた!バブル時ねー!

まだそのころ名取氏は若い新進気鋭の演出家、かっこいい奥様がスタイリストという素敵なカップル!その奥様と私は、奇遇にも誕生日が同じでした!

大きなミカン写真は名取氏が下さった和歌山のみかん。ゆずはビューティ山下のお庭のゆず。

松模様のひよこは、福岡空港限定の「チョコレートひよ子」ですって!フルラのガーゼハンカチは、福岡のクライアントからのBDプレゼント「ひよ子」のお台でした。

今夜は疲れたので,キツネうどんを作った。やげん堀の七味でね。家には、キャロリーヌさんから、今一番ショップチャンネルで売れてる、キャロリーヌのシャンプーとトリートメントが届いてた!それに一番長いブログ読者の綾乃ちゃんから、マヌカハニー(ショップチャンネルで綾乃ちゃんのご主が販売中)が届いてた。チキンは、毎年クライアント「Marazzi」からクリスマス前に届く‼ありがたいです。今日もよい一日でした。明日は今年最後でたった一回の忘年会です。お楽しみに!いつも珍しい店で開催してくださるのはステッキのクライアントMATSUさんです。前回は人形町の鉄板焼き屋さんだった!今回はどこでしょうか!楽しみ。今日もブログお読みくださってありがと。よい一日を。Mom