携帯が戻ったので、やっと写真がアップできます。

今朝はフレンチトーストと、まだおいしくないトマトにドレシング、美味しく召し上がれるからやってみて、ベースはミツカンポン酢。↓全部に玉ねぎ微塵ね、美味よ!

できれば福光屋の10年味醂が良いけれど、大瓶しかないので次のランクので大丈夫(ネットでも売ってます)。BDウイークで、色々嬉しい頂き物が沢山!

まずは皆様から頂いた素晴らしいお花!ありがとうございました。花瓶に生けたら中のゆりが八重のゆりだった!珍しい!初めて見たわ。

次はイチゴのお菓子の詰め合わせ「Tartine」.次はQVCで沢山売れたという宇佐美氏自作ブランド時計!赤、白、黒の3色の皮が代えられます!

山口出身のブログ読者ようこさんから、懐かしい山口「白銀」かまぼこ!

次は、小高氏のブランド「Adjustable Costume」のスカーフとポケットチーフ、銀座松屋についに出店です!!!!

Dアイの仲間からは、マダムらしくいろよ!と、近澤レースのテーブルクロスをいただいた!Many thnks!

今日はシーツを交換。春の到来を願って、サクランボのシーツ、ピロウケース、ベッドカヴァーに変えた。シングル電動ベッドに替えたから、交換は一人でできる。

明日は、本当に本当に今年最後のBDランチ。維新號で北京ダック、二人で食べまくりランチで、毎年BDランチを開催して下さるのは、長年一緒に働いてきて、今は広告代理店社長夫人の匡子ちゃん。明日もどんなランチになるのかお楽しみにね。今日もブログお読みくださって、ありがとう。よい一日を祈ります。Mom