表参道の名店になった美容室「グローブス」、今は本店よりオモハラ店の方が有名。お店2店も表参道にもってる森泉君は、成功者ね!

森泉君とDアイのミスターナーは、20年以上も前に仕事で知り合い、紹介してくれてからの付き合い!今では飯野家の大切なヘアースタイリストで!↓アヒージョ!

ミスターナーと森泉君でBDディナーを開催してくれると!午前中用事があって、10時出発16時帰りで岬往復後、ビューティ行き、お洒落してパレスへ。

知り合ったころの話、今の話、自分話、仕事話、家族話、何でも話せる。すっぴんミスターナーは、現役時代から私がメイクしろーと怒るから、私に会う時はメーク。

そんな昔話も尽きず、あっという間に10時過ぎ。ご近所ミスターナー乗せて帰路。

↓はサフランのリゾットです。

森泉君からBDギフトに、真っ白な今治のバスローブをもらっちゃった!嬉しいなー!!一方、ミスターナーの話はすごかった!下記、お読みください!

森泉君と私にギフトを用意して、デイナー前にランチ@ペニンシュラ中華、その後歌舞伎見物→パレスホテル東京の私達とのデイナー予定。↓舌平目のボンファム!

歌舞伎とランチ前に荷物多いから、私達へのギフトを銀座駅のロッカーに。デイナー前に取りに寄ったら、ロッカー開かず、どのロッカーか忘れたらしい、老化じゃん!

ということで急いで銀座三越の弁松で、お祝いのお赤飯を買ったけど一個しか残っていず!仕方なく私には木村屋のスノウマンアンパン購入!と膨大なストーリー。

そしてやっとこのデイナーに、弁松お赤飯一折に、木村屋のスノウマンアンパン(頭はクリームで胴体がアンパン)2個持って、息せききって登場!お疲れさまでした!

読者の皆様は、ミスターナーは外国人と思ってらしたかもですが、ミスターナーは沖縄出身の足長日本人です!結局私はBDギフトに、木村屋のスノウマンもらった!

今日もブログお読みくださってありがと。最近初コメ下さる方が出てらして、とっても嬉しい!私のモチベーションにつながりますので、まだコメント下さったことない方も、送ってくださいね!必ず即返の飯野ママです。良い一日を!Mom