娘たちはリモートワークで在宅したり、出社したり。これが最近の働き方。

私には相変わらずいろいろ届いて、嬉しい悲鳴です。今日はシャンパンボランジュエの2014年木箱入りが届いた!分不相応ね!でも嬉しい!お正月に飲みつくすわ。

京都高見社長の会社は100周年!お祝いの真っ赤なタオルのお福分けいただいた!高見社長は毎年、BDギフトを送って下さる、毎年よ!!出来ない事です!感謝!

クライアント社長の講演会があったので、伺ったら、BDなのに来てくれてありがとう&HBDと、ステキなブーケをいただいた!ありがたいことです。

マキが、丸の内中通クリスマスマーケットの写真を送ってくれた。マキは着物のお友達と皆で集まって、着物の研修会に行ったんですって!楽しそうね。

夜はマキと二人で、家でオムライス!今までで一番よい出来でした!

今日も、ブログお読みくださってありがとう。よい一日を祈ります。Mom