朝はゆっくり食べた。8時に起きたらレダはもう出勤していていなかった。フランスパン、ツナトマトマヨネーズ、茹卵、ミルクティ。レヴァペースト、あまおうジャム。

昨日川向うにとても良いパン屋を見つけハピー。うちの近くには,よいパン屋がないけど、少し前に、トリフべーカリーができた。パン屋じゃなくてブランジェリー。

そこでいろいろ買って、フランスパンも!美味しかった、及第です!だから今朝は、バターとジャムと、レヴァペーストが登場。

今日は、暮で、BD monthで頂き物沢山!ご紹介します。ヘジのカードと、楽しい音楽付きのカード。開くとHappy BDが流れます♪。

お歳暮で、オリーブオイルと、ゴディヴァのチョコレート。伊藤ちゃんのパパから毎年頂くお正月用の数の子!高価なギフトです。工務店さんから讃岐うどん!皆感謝!

毎年頂く、ホワイトハウスのクリスマスオーナメント!などなど。皆様に感謝!

今日、Mitsukoshi-Isetanのショッパーを初め見た。見たことありますか?

山茶花の、ぼかしピンク色も、初めてみたわ。

ついに80歳に突入!全然元気です!80歳になっても大丈夫だし、何も変わらないから、皆さま、安心して、年を重ねてください。年々楽しい日々が、私の場合続いております。気持ちの持ち方次第だと思うわ。顔も体もしわは出るけど、お手入れ次第なのよ。お顔も体も、クリームを塗ってケアしていれば、しわくちゃボディにもしわくちゃお顔にもならないわ。明るい色を着て毎日暮らせば、それだけで楽しく暮らせます。暗い色はもう卒業!明るいきれいな色を着てみましょうよ。今日もブログお読みくださってありがと。よい一日を祈ります。80歳は傘寿というそうっです。Mom