伊藤ちゃんに拾ってもらって、お呼ばれデイナーで世田谷へ。12月の土曜日で、首都高めちゃ混雑で下道へ。下道246もめちゃ混みで、何とか1時間で経堂に到着!

素晴らしいお宅でした!地下に大ワインセラー!弁護士のご主人さまの金賞トーク。一緒にデイナーは岡部クリニック岡部先生と、急逝築地田村の田村シェフの奥様。

個人のワインセラーでこんなに大規模なのは初めて!!素晴らしいデイナータイム!メインは牛タン!こんなにおいしい牛タンも初めて.

お皿は、鍋島焼にマイセンと、超豪華な食器類でした。

主治医岡部先生は学校の後輩、レダには先輩にあたります!

さっそくレシピ伺い、後日作ってみるのでレシピお楽しみに!

柿とクリームチーズ。

ホタテと白身魚のオリーブオイル和え。

ブッシュ・ド・ノエルをラ・フランスのコンポートと一緒に食べるデザート!

帰りに、お花のお仕事をされているお嬢様作の、大きく素晴らしい花材の花束をいただき、幸せ! 最高の一日でした。忙しいけど充実の一日。明日も昼夜2回転の1日。これも師走だからでしょうかね?今日もブログお読みくださってありがとう。よい一日を。Mom