東京のお洒落レストランというか、水上カフェというか、いつも休みの日は長蛇の列の人気店が、飯田橋のキャナルカフェ。

シェフは元キャンティにいた方だから、とっても食事はおいしいのよ!今日もサラダのドレッシングには、たらこが入っているの?おいしいのねー!

うちにはレダマキ以外に3女と長男がいる、ゆかっちとあきのり。あきのりが法政大学在学中に森泉ちゃんに言われ、私の六本木ヒルズ講演会を聞きに来て知り合った。

今あきのりは大阪で働き、ゆかっちは結婚した。でも時々一緒にご飯食べるの、とってもいい子たちなんですもの!

あきのりのネクタイはパパのお下りと、いつもロエベ好きのパパのネクタイをしている男子、こういう子いいでしょう?

ゆかっちはパレスホテルで数年前に結婚式を挙げ、私たちはあんなに行ってるパレスホテル東京での結婚式に、初めて参列した!美しい花嫁姿でした!

今日は結局私のBDランチだった!BDケーキに、花束をいただいた。子供たちに祝ってもらう感じのBDランチ。カナルカフェだから楽しいイタリアンランチタイム!

でも2時で大急ぎで帰宅、途中丸の内のエノテカでフェラガモワインを買って、今夜のお呼ばれディナーのお土産。

今日のBDランチは、↑ゆかっちの旦那様のごちでした!Many many thnks!!

お呼ばれディナーは明日ご紹介しますね。今日もブログお読みくださってありがとう!よい一日を祈ります。Mom