実は夕べ、キャロリーヌの松浦社長の夢を見た。最近はお忙しくてミーティングではお目にかかれないの。そしてミーティングに行ったら、松浦社長がいらしてた!!

びっくりよ!こういうことって本当に驚きね!でも最近お目にかかってなかったからとっても嬉しかった!そしたらね、ランチミーティングの最後にBDケーキが出た。

ママHBDと祝って下さった!そのためにお忙しいのにいらしてくださったのね!涙が出そうになった。私はただの顧問なのに、家族のように扱って下さる、感謝です。

キャロリーヌさんとのおつきあいは、来年で8年目になるのよ!もうそんなに経つのですね!私の大好きな美容、ファッション業種のコンサルって本当に楽しいのです!

しかも誕生日プレゼントまでご用意くださって、びっくり、びっくりーですわ!!フェイラーのハンカチには「Live your dream」と書いてありました。

たぶん、80歳は特別なBDなんだと思う。だからプレゼントやらカードやら、ご祝儀まで!コンサル冥利につきまするー。

帰りは表参森泉ちゃんのお店へ。お店のクリスマスオーナメントがいい感じ。森泉ちゃんには先週パレスホテルの一番お高いお店で、ゴチになったばかり、私ついてる!

ヘアカットに寄ったら、一磨君も福岡からいらしていて、びっくり!マキもいました!みんなで勢ぞろいで、大笑い写真が、またとれました。

今回もさすが表参道一の美容室!グローブス‼景色もよいし、スタッフもよいし、気もよいし、社長もイケメン!今回のカットもグッドでしょ?!

帰宅してご飯作るの面倒ねと、マキと二人で、維新號の五目チャーハンと五目焼きそば、それに春巻きを買って、家で維新號!。マキが中華コーンスープ作ってくれた。今日も素敵な日でした。ね、年取るのも悪くないでしょ?80代には何が起こるのでしょうか?!楽しみになってきました。今日からもう12月、早い一年です。こればかりは年取るほど一年が早くなる。これどうしてかわかる?1歳の子にとっては一年は人生の一分の一。10歳の子にとっては一年は人生の十分の一。30歳にとっては一年は人生の三十分の一、80歳にとって一年は人生の八十分の一だからどんどん一年が早く感じられるんですって!すごい説明でしょ?でも納得できる!よい一日を!今日も飯野ママブログ読んでくださってありがと。よい一日を祈ります。Mom