今朝はステッキのZoomミーティングで早起き。昨日すき焼きだったので、すき焼きおじやを食べた。お豆腐と白滝、ネギなどが牛肉と混ざってとっても美味しかった。

東京と、軽井沢とリモートミーティング。便利な世の中になった。Caneステッキのミーティング。写真はレダのパリ土産のXmas用の、Candy caneです。

私の担当仕事の報告をすることになった。少しづつCaneのステッキがネットで売れていきます。ランチは一人で卵焼きサンド。↓

Caneのステッキは、普通の市販ステッキで満足する人には、無用のお洒落ステッキ、だって高価な商品なのです。

でも市販のステッキって本当におしゃれ感ゼロの代物、それで良いという人がほとんどね。でもあの市販品には耐えられない、もっと素敵なものが欲しい方は是非!。

お父様やお母さまにプレゼントなさる方もあるし。実際私は骨折入院後3か月半で帰宅したら、マダム北村の退院プレゼントとして届いてた。感謝!だって高価なのです。

と、私のようなラッキーな人もあるわ!これからステッキって一生必要になってくるから、良いものをぜひ、持っていただきたい。

必要な方からお洒落でお持ちになる方まで、いろいろね。一度CaneのHPを見てくださいな。恥ずかしながら、私も登場しております。よいものには忖度なし、です。

Zoomミーティング、私だけ顔がでなかったらしい、せっかくお化粧してきれいにして待ってたのに、声だけだったみたい。何かやり方ミスったのね。

福井の羽二重餅をおやつに食べた!このお菓子も大好き。お雛様の菱餅みたいに3色。23年度の私的トピックは、このステッキのファッションショウでした。来年も2月に、ジェンダーレスなミスコンテストを、パレスホテル東京でプロデュース、これもとっても楽しみです。又アップするので、待っててくださいね!今日もブログお読みくださってありがとう。私のブログは皆さまにエールを送る80婆の日記。80歳になるのに、こんなに頑張ってお化粧もちゃんとして、少ないヘアを、逆毛立てていただいてまとめて見せて、日々の努力は絶えません。自分なりの価値観の中で、最高に見せるための努力です。しわはあるけれど、50歳からトランスダーマでスキンケア、70歳で知り合ったキャロリーヌエステで、月1-2回のエステ。こういう努力を続けてきているから、まだお肌はしわしわにはならず、しわはあるけれど、醜く見えない程度に保っております。皆様も努力をしてね。お酒沢山飲んだり、たばこを吸ったりとお肌に悪いことはおやめ遊ばせ。自分のことは、体のメンテも含めて、自分でケアするしか無いのよ。よい一日を祈ります。Mom