オサノとは中学・高校と一緒。オサノは初等科から学習院でその後留学。3人の息子を育てた。長男は社長、次男はマスコミ、三男は保険会社と蒼々たる経歴の息子達。

ご主人様に先立たれ、テニス三昧の悠々自適!羨ましいです。一応私は、まだ少しは働くワーキングデイズ!時々会うの。いつもブローチをなさってる素敵なマダム。

最近皆様からヘジのギフトいただくけど、今日の私のブローチはヘジ!オリジナルはカルティエでエメラルドの目。お高かったので、ルビーの目で作った、cuteでしょ?

今日はオサノと、アメリカ駐在から一時帰国中の3男と、飯野家3人とのランチ会@グランドキッチンです。まずはクラムチャウダースープ。

メニューいろいろ注文して5人でシェア。三男とレダマキも、小ちゃい頃から一緒だけど、長男次男の方が、一緒の機会が多かったかな?次はレヴァーパテ。

でも男の子3人育てたって、女子2名の私とは、全然育児経験が違うのねー。次はエビとマシュルームのアヒージョ。

生ハムにビーツとシーザースサラダ

トリフ塩で食べるフレンチフライ。

シーフードとサフランのリゾット。

最後のピザは、初めて食べるビスマルク!温泉卵が載ってます。

最後は5人ともバースデイガールとボーイでBDフルーツ5人分!

楽しいランチタイムでした。これから3人で岬に向かいます。よい一日を!Mom