今日のランチは全部で7人。このくらいの人数が理想的なのです。これ以上多いと、お話が一つにまとまらず、2つに割れちゃうのね。今日の出席者全員をご紹介します。

次は黒一点、お洒落オジサマ大柴さん。一二三と書いてかずふみさん、珍しいわね。

お着物でいらしてくださったミホさんはピンクのお着物。長い読者です💛。

次は匡子ちゃんのお友達、ご主人と会社経営のマダムです。

そして最後は広告代理店社長夫人の匡子ちゃん!匡子ちゃんとは職場の友。いまでも一緒に仕事をしています、二人で大笑いしてますねー!

パレスホテル東京ゲストリレーションの池田さん、飯野ママブログの読者でもあるのよ。いつもロビー花前の撮影をしてくださいます。Many thnks!↓いい笑顔です!

今日もずっとパレスホテルに夕方までおりましたよ。明日もランチでまた戻ってまいります!今日もブログお読みくださってありがとう。よい一日を!Mom

 

「飯野9ママのGood Witch情報」もう満席かもしれないけれど、一応アップします!お早めにお申し込みになってみてね!Mom